生ナマしすぎる!プレミアソープ嬢28人 マットプレイ8時間スペシャル – アダルトビデオ動画 –

大人気のプレミアムソープシリーズに豪華なスペシャルベストが登場。2006年発売の1作目から、28人のプレミアソープ嬢全員のマットプレイを贅沢に集めました。ぬるぬるの肌が密着する幸せ。ぬぷぬぷっと挿入する悦び。楽園のような夢のひとときをアナタだけに…。

★★★★★


SM大王
★★★☆☆

オナニーくん





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


女優28人が全裸ぶっ通しの8時間。厳選編集で早送りする箇所なし。
他社のソープ物総集編では女優毎に客と対面して挨拶するシーンを含めるなど、リモコンの早送り操作が必須な場合がありますが、この商品に関してはそんな無駄なシーンは一切無し。女優28人のマット・シーンだけ集めて8時間全裸ぶっ通しの大盤振舞い。全裸ファンには超お得な商品です。

女優一人当り割当て時間は約17分で少し慌ただしいですが、仮に一人目で抜けなくても次の女優も全裸で始るので続行して抜く事が出来ます。ただしマット・シーンのみで構成が単調な点は仕方ないです。女優毎の体型の微妙な違いを見分けて鑑賞できる方にお奨めします。

唯一不満を挙げると、ケースの厚みが1枚物の2倍なので棚の収納スペースを食います。まだDVDが珍しかった時代なら厚いケースで2枚組を強調する意味はあったでしょうが、最近の他社商品には通常の厚みのケースで4枚収納の商品もあります。この会社の社長はセンスが20世紀のままなのでしょうか。